更年期相談

落込みやイライラが軽くなり不安がなくなりました

Before

40半ばになり、更年期なのか家庭でも子供の教育や親の看護等が重なり、いつのまにか自分の気持ちをコントロールできなくなり、心療内科で安定剤をもらっていましたが、薬が増えてきてその不安も強くなり、一度漢方の相談をしてみようと前から息子のことでお世話になってたジロードラッグさんに伺いました。

before

After

病院で今もらって飲んでる薬のこともよく説明してもらい、今わたしの心の病がどんなものかわかりやすく説明してもらい、私に合う漢方を出してもらいました。
飲み始めて3ヶ月くらいで不安症も楽になり焦りもなくなりました。
安定剤に頼ることも少なくなり少しづつ家庭のこと、看護のことも自信がでてきました。
今5ヶ月目ですが、飲み続けても身体によいそうなので続けてます。
あまりまわりに相談出来ないことなので、本当に今楽になって感謝しています。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初は顔色もよくなく、疲れきった表情がでしたね。
今は相談中も笑顔で笑いもこぼれるようになりよかったです。
子供のこと、親の看護のことが重なると大変だと思います。
これからも無理せず頑張ってください。
当分は今の組み合わせでいいかと思いますが、また何かありましたらお気軽にご連絡ください。

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品